雲のゆくえ(chanka's garden)

chanka.exblog.jp

雲のゆくえ

古巣へ

12年前写真を始めた時からお世話になってる写真クラブの
講評会に久しぶりに参加しました。
先生にもメンバーの皆さんにも お会いするのが も~楽しみで楽しみで!

3年ぐらいご無沙汰してたにもかかわらず、快く迎え入れてくださり感謝。
皆さんの作品を拝見する時間、その変わらない懐かしい空間にほっとしました。
a0270707_12135519.jpg
        (Tさん)
a0270707_1214845.jpg
        (Sさん)
a0270707_12143137.jpg
        (Nさん)

皆さんずーっと撮り続けてて毎月講評会を続けていらっしゃる
ということがすごいな と改めて思いました。

山岳写真家の先生は(御年85歳!)
ここ数年 登山は(国内でも)行かなくなってしまったそうですが
写真だけでなく山のことも教えて頂きたくて、もっと山のお話伺いたいです。
[PR]
by rengeiro | 2013-06-25 12:10 | 写真日和

雲のゆくえ


by rengeiro