雲のゆくえ(chanka's garden)

chanka.exblog.jp

雲のゆくえ

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

個展開催のお知らせ

a0270707_23582267.jpg
11月6日から17日まで、2度目の個展を
もえぎ野のカフェギャラリー リンデンさんにて開催します。

久しぶりの展示です。
今回は「写真×言葉」でなく これまで撮影してきたうち
近年の好きな写真を展示します。

お時間ございましたらぜひいらしてください。

--------

chanka photo exibition 「きのうみた夢」

会期:2013. 11/6(水)~17(日) ※11(月)12(火)定休日
時間:12時~18時 (最終日17時まで)
場所:カフェ・ギャラリーリンデン
  横浜市青葉区もえぎ野22-25
      (東急田園都市線 藤が丘駅徒歩10分・青葉台駅徒歩13分)

--------
[PR]
by rengeiro | 2013-10-27 23:59 | お知らせ

ポラの下で再会

ポラロイドの写真展「みんなのポラ日記」を見に ミューザ川崎の企画展示室へ。

ポラといったら私の中ではユータさんで(2008年の御苗場で知り合ったポラを撮ってる写真友達)
しばらく会ってないけどどうしてるかな~と思いながら見始めたら、声かけてきたスタッフの人が
ユータさんでした!! びっっっくり!!

一年半ぐらい前にスイートロードという会社に転職したんだそうで
とっても楽しそう&お元気そうでした。
これ以上ないってぐらい合ってる仕事に就いてると思います☆
a0270707_23292838.jpg
a0270707_23294026.jpg

[PR]
by rengeiro | 2013-10-26 00:53 | 写真日和

早苗さんの個展@monogram

いつもお世話になってるNADARの
早苗久美子さんの個展「あのひと」を見にmonogramへ。
a0270707_2385116.jpg

[PR]
by rengeiro | 2013-10-25 22:46 | 写真日和

ステッチWS

夏にパステル曼荼羅をおしえて頂いたぷりんさん宅で
飾ってあった刺繍額を見てから、久しぶりに刺繍したいなーと思ってました。

あまりにも久しぶりでステッチを忘れてしまっていて
ちょうどWSがあったので参加してみました。
a0270707_23213638.jpg

先生の作られた刺繍入りテディベアがすっごくかわいくて!!
販売リクエストしました♪
a0270707_2304299.jpg
a0270707_23284961.jpg

[PR]
by rengeiro | 2013-10-25 20:03 | 日々のこと
雨の日曜日に
手創り市のWSをのぞいてみたり。
a0270707_22241697.jpg
a0270707_22243395.jpg

[PR]
by rengeiro | 2013-10-24 11:11 | 日々のこと

ハロウィン仕様

Halloweenの飾りつけするお店が増えましたよね。
先日ランチした店でもスタッフさんがプチ仮装してました。
そういうの(期間限定でイベント楽しむの)好きです。
a0270707_20441769.jpg
a0270707_20443162.jpg

[PR]
by rengeiro | 2013-10-22 06:47 | 日々のこと

魚釣り

a0270707_1317454.jpg
a0270707_13171264.jpg
a0270707_13172062.jpg

先週末、朝から釣りへ。
これまでの川での練習(キャスティング)の甲斐あって
2時間半ぐらいの間にニジマス8匹get!(+2匹はバラしてしまった><)

えぇ。私ではなく、、、
投げるだけで隣でチョイチョイ釣れてる相方。

なんでなのーーー!?
[PR]
by rengeiro | 2013-10-19 13:19 | 日々のこと

tocolierさん

a0270707_1522283.jpg
ずっと気になっていて 伺いたいな~と思いながらもなかなか行けずにいた
tocolierさんに先日伺いました。

春にホトリで出会ったmimiさんがいらして
お花のことや写真のことなどたくさんお喋りして
楽しい時間を過ごしました。

ちょうど開催中のポストカード展を拝見しながら
素敵なアトリエの写真もたくさん撮らせて頂きました。
[PR]
by rengeiro | 2013-10-14 15:16 | 日々のこと
団地で育った私は、リサタケキさんの写真展で今回も
懐かしい団地風景をたっくさん見れてうれしかったです。
a0270707_22234630.jpg
a0270707_2224086.jpg

[PR]
by rengeiro | 2013-10-11 22:33 | 写真日和

別ポイントで

週末、川で釣り。
別のポイントへ行ってみました。
a0270707_1050689.jpg
a0270707_10501581.jpg
a0270707_10502511.jpg

[PR]
by rengeiro | 2013-10-10 10:50 | 日々のこと

雲のゆくえ


by rengeiro